SPMC(シーガイア プレミアム メンバーズクラブ)

INDEX

入会案内

入会金 無料 / 年会費 無料/入会当日より利用可能

会員限定の優待料金や各種特典等をご用意。対象店舗のご利用でポイントがたまり、たまったポイントは、ご精算時のお支払いにご利用いただけるほか、ギフト商品や寄付金への交換にご利用いただけます。
年間のご利用に応じてステージが上がり、さらにポイントがたまりやすくなるというお得なシステムです。
 

【新規入会】アプリよりご入会ください

アプリがデジタル会員証になります。会員証を紛失する心配も無いのでとっても便利!                                
スマートチェックイン・チェックアウト、混雑状況確認、レストラン予約などの機能も備わっています。                                

【シーガイア公式アプリ ダウンロード】
▶App Storeはこちら
▶Google Playはこちら
▶パソコンからご覧の方はこちら

※既にご入会の会員様は、会員番号でアプリとの連係が可能です。詳しくはこちら

アプリ詳細はこちら

会員カードをお持ちの会員様へ

シーガイア公式アプリとの連係をお願いいたします。
2022年9月30日までに発行済みの会員カードは、継続してご利用いただけますが、紛失された場合、新たな会員カードの発行はございません。
アプリのデジタル会員証は、ポイントの確認やご利用も可能で、会員カードを持ち歩く必要も紛失する心配もありません。

会員情報登録がまだお済みでない会員様
※会員カード記載の10桁の番号とカード裏面のPIN番号の入力が必要です。アプリまたは会員サイト(WEB)よりご登録ください。

▶会員登録は「シーガイア公式アプリ」が便利。詳しくはこちら
▶会員サイト(WEB)からの登録はこちら

既に会員情報登録がお済みの会員様
アプリとの連係方法はこちら

会員情報登録はこちら

BENEFIT(会員特典)

リゾートライフの様々なシーンで、会員限定のお得な特典を多数ご用意

優待料金/各種特典

ご宿泊やレストラン、アクティビティーなど、ご滞在中にご利用いただける優待料金・各種特典をご用意しております。誕生月には特別なおもてなしも。

会員特典一覧はこちら

ご宿泊はベストレート(最安値)保証

会員専用プランを、ベストレート(最安値)にてご提供します。

<対象ホテル>
・シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
・ラグゼ 一ツ葉            
・コテージ・ヒムカ

※1会員様1予約に付き、2部屋までとさせていただきます。
※小人料金については同一世帯のお子様に限らせていただきます。
※他の割引サービスと併用はできません。
※会員サイトへログイン後、会員ご本人様にてご予約ください。
※ご希望の日程に空室のない場合は総合予約センター(0985-21-1113)までお電話ください。

会員サイト ログイン

初回利用&リピート特典

初回利用から30日以内の利用を続ければ、
ずっとバリューポイント2倍!


SPMC入会後、初回ご利用から30日以内にバリューポイント付与対象店舗を利用(ポイント付与対象のお支払いが発生した場合※1)すれば、2回目の利用日を起点にさらに30日間、初回利用&リピート特典対象店舗ご利用でバリューポイントが2倍になります。 30日以内のシーガイア(バリューポイント付与対象店舗)利用を続ければ、リレー式にポイント2倍の権利が継続されます。

※1 全額をバリューポイントでお支払いした場合等は対象外となります。

詳しくはこちら

STAGE(会員ステージ)

【3つの会員ステージ】ポイント獲得数で、さらに上質なリゾート滞在が可能に

年間のプレミアムポイント獲得数に応じて、会員ステージがアップします。プラチナステージ、ゴールドステージだけの特別なサービスも。

プレミアムポイントとは
プレミアムポイントは、対象店舗(バリューポイント付与対象店舗)でのご利用額100円につき1ポイント付与される会員ステージポイントです。ポイント集計期間は1月~12月の12ヶ月間。前年の合計ポイントに応じて、毎年1月1日に会員ステージが更新されます。ステージがアップするごとにバリューポイントがたまりやすくなり、追加特典もございます。

※どの会員ステージでもプレミアムポイントの付与率は変わりません。
※会員ステージアップには、集計期間内の会員情報登録(WEB登録)が必要です。
※ご宿泊およびゴルフにおいて、旅行代理店および旅行サイト(当社公式WEBサイト・マリオット経由を除く)のお申し込みにつきましては、プレミアムポイント付与の対象外となります。

ステージ別特典一覧はこちら

POINT(バリューポイントをためる)

対象店舗利用で、バリューポイントがどんどんたまる

バリューポイントとは
ご宿泊やゴルフ、ショッピングなど、対象店舗をご利用いただく度にたまるポイントです。たまったポイントはご精算時のお支払い、ギフト商品への交換、寄付金への交換にご利用いただけます。
対象店舗ご利用時に会員証をご提示ください。

<お知らせ>
※2022年9月30日をもって、旅行代理店および旅行サイト経由のご宿泊プラン代・ゴルフご利用代に対するバリューポイント付与を終了いたしました。

公式Webサイト、SPMC会員サイト、マリオット経由のご予約、
また、電話予約によるご宿泊プラン代・ゴルフ利用代につきましは、従来通り金額に応じてポイントを付与いたします。




<バリューポイントのため方>
●対象店舗の利用
初回利用&リピート特典でポイント2倍
●誕生月に「初回利用&リピート特典対象店舗」の利用でポイント2倍
●「大切な日」の前後1週間はポイント2倍  ▶大切な日の登録方法はこちら
●アンケート回答で100ポイント
※アンケート配信日:毎週金曜メールにて配信
  対象者:メルマガの受取りをご了承いただいている会員様で、過去1週間に以下対象店舗をご利用された方
  対象店舗:宿泊/ゴルフ/レストラン(テラスバーベキュー、うしのみや東京、実家 くろぎ、The BEACH BURGER HOUSEを除く)/オーシャンリゾートデパートメント(テナントを除く)

<バリューポイント有効期限について>
年間(1月~12月)で獲得したポイントは、当年を含め4年間有効です。有効期限が切れたポイントとは無効となり、自動的に失効となります。

バリューポイント付与対象店舗一覧(PDF)

POINT(バリューポイントをつかう)

たまったポイントが、つかえる

たまったバリューポイントはご精算時のお支払い、ギフト商品への交換、寄付金への交換にご利用いただけます。

ご精算時のポイント支払い

1ポイント(=1円分)ごとに対象店舗でのお支払いにご利用いただけます。シーガイア公式アプリでもポイント支払いが可能です。

※下記店舗はポイント支払い対象外となります
・シーガイアコンベンションセンターでの宴会(四季乃を除く)
・The BEACH BURGER HOUSE
・オーシャンリゾートデパートメント内:宅配、キラキラ、ウエストリバー、チチカカ、ポコアポコ
・コテージ・ヒムカ:プールサイドバーベキュー

宮崎牛ギフトへの交換

●10,000ポイント
宮崎牛肩ロース焼肉用(400g)

●20,000ポイント
宮崎牛食べ比べギフトセット
・宮崎牛シャトーブリアン入り宮崎県産焼肉セット(3~4人前)
・宮崎牛肩ロース スライス すき焼き しゃぶしゃぶ用(500g)

会員サイトへログイン後、ポイント交換ページへお進みください。

会員サイトログイン

公益財団法人 北海道盲導犬協会 老犬ホームへの寄付

100ポイント=100円、500ポイント=500円、1,000ポイント=1,000円の寄付金に交換いただけます。
会員サイトへログイン後、ポイント交換ページへお進みください。

会員サイトログイン

SPMCメルマガ

SPMCにご入会いただき、 「メルマガ」に登録いただくと、シーガイアから「お得&素敵な情報」をお届けします。

メルマガ登録方法はこちら

先行販売

お得で人気の宿泊プランやイベントの先行販売、セール情報をイチ早くお届け!

会員限定企画

バースデー特典をはじめ、会員限定のイベントやプレゼント情報をお届け!

スタッフおすすめ情報

シーガイアスタッフがこっそり教えるおすすめの過ごし方などをお届け!

メルマガバックナンバーはこちら

キャンペーン | イベント

SPMCお友達紹介キャンペーン

SPMC(シーガイア プレミアム メンバーズクラブ)会員様がお友達を紹介(新規入会)いただくと、紹介者だけでなく、お友達にもそれぞれバリューポイントを500ポイントをプレゼントいたします。
お1人あたり10名まで紹介可能ですので、最大5,000ポイント獲得のチャンスです!
特典盛りだくさんのSPMCで、お友達と共にお得なリゾートステイを満喫しませんか。

<期間>2023年2月1日(水)~2月28日(火)
※本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます

■■SPMC(入会・年会費無料)新規入会はこちら■■

詳しくはこちら

【登録無料】SPMCメルマガ登録者限定 プレゼントキャンペーン

SPMCメルマガをご登録いただいている会員様で、期間中にキャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で、合計7名様に素敵な賞品をプレゼントいたします。
すでにご登録済の方はもちろん、新規でご登録の方も対象となります。まずはSPMCメルマガへご登録ください。
■応募期間 2022年12月8日(木)~2023年2月28日(火)
■応募方法
 下記日程で配信されるメルマガでご案内する「キャンペーン応募フォーム」よりご応募ください。
 2022年12月6日(火)
 2023年1月10日(火)
     2月9日(木)

詳しくはこちら

アプリ ダウンロード&ログインキャンペーン

期間中、シーガイア公式アプリをダウンロードし、ログインいただいたSPMC会員様の中から抽選で合計30名様に、バリューポイントをプレゼントいたします。
 

■期間 / 2023年3月31日(金)まで
■対象 / SPMC既会員様 および SPMC新規入会の会員様で、対象期間中に本アプリをダウンロードし、アプリにログインいただいた方
■賞品 / 毎月抽選で合計30名様に 総額200,000バリューポイントをプレゼント!
           ①バリューポイント 10,000 ポイント    ×10名様

              ②バリューポイント   5,000 ポイント ×20名様

詳しくはこちら

 

SPMCプラチナ会員様限定「シェラトン料理長と行く!体験ツアー」

SPMCプラチナステージ会員様への新規格「シェラトン料理長と行く 体験ツアー」の様子をご紹介します。

体験ツアーレポート vol.1

シェラトン料理長と行く「こだわり野菜」の収穫&渾身のヒトサラ体験バスツアー

開催日:2022年5月14日(土)
 
SPMC会員の皆様、こんにちは。SPMC担当5号の野田です。
今回は、SPMCプラチナステージ会員様への「新企画」、シェラトン料理長と行く「こだわり野菜」の収穫&渾身のヒトサラ体験バスツアーの様子をご紹介します。前日まで数日間 雨が続いていたのでお天気が大変心配でしたが、ツアー当日の5月14日(土)は晴れ間も見える5月の爽やかな1日となりました。シーガイアのレストランで提供している、料理長こだわりの野菜を育てる農家さんを、ガーデンビュッフェ「パインテラス」の斎賀料理長と事前にお申し込みいただいた6組14名様と一緒に訪ね、直接生産者さんの野菜への思い・農業へのこだわりを伺いました。
体験ツアーレポートをみる

体験ツアーレポート vol.2

シェラトン料理長と行くマンゴー農園『川﨑農園』見学バスツアー

開催日:2022年7月2日(土)

SPMC会員の皆様、こんにちは。添乗担当のアクティビティーセンター平原です。
第二回目の体験ツアー「シェラトン料理長と行くマンゴー農園『川﨑農園』見学バスツアー」の様子をご紹介します。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート内のレストラン「米九」、「実家 くろぎ」で提供しているマンゴーを大切に育てている「川崎農園」さんへ、深水総料理長とお申し込みいただいた8組16名様と一緒に訪ね、野菜への思い・農業へのこだわりを伺いました。

体験ツアーレポートをみる

【クッキーポリシー】
このページはCookie(クッキー)を利用しています。 当ウェブサイトは快適に閲覧いただくためにCookieを使用しています。 Cookieの仕様に同意いただける場合には「同意します」をクリックしてください。 詳細については クッキーポリシーをご覧ください。